イデツ工芸
牛革バッグの製造・通信販売 / イデツ工芸

オフィシャルブログ

前回のブログで【珍しく午前中に来店されたお客様】と書いたと想いますが、そうなんです。午前中にお越しになるお客様は、意外と少ないです。 だいたい朝起きて家の中の事をやって、お昼を食べてから、お越しになる時が、多いです。 時…

お客様から来たGメール📧その2

お客様から頂いたGメールの第2弾は、2通のお届けになります。 📩昨日、お願いしていましたバッグが到着しました。想像以上の軽さと使いやすそうな 感じで、とても嬉しくなりました。 大切につかわせて頂きます。 本当にありがとう…

お客様から来たGメール📩その1

前回のブログでは、お客様からのお手紙を載せましたが、今回からは、お客様から来たGメール📩を順次紹介させて頂きたいと想います😊 📩こんにちは!今バッグが届きました。大満足です。素敵です。ありがとうございました。 又欲しくな…

お客様から来た、お手紙✉️

お客様から来た、お手紙✉️
梅雨入りをしたそうですね☔️ こちらでは、それ以前にも結構雨が降り続き、ずいぶん早い梅雨入りだなぁ☔️☔️と想っておりましたが、これからが、本番なんですネ☔️☔️☔️ さて微妙に暑かった今日、お客様からお手紙が来ました。…

6月中に【ペイペイ】を使って、【イデツ工芸】の牛乳バッグをお買い求めになると、最大30%が戻って来る‼️

6月中に【ペイペイ】を使って、【イデツ工芸】の牛乳バッグをお買い求めになると、最大30%が戻って来る‼️
ヤマト運輸からのメール便が来て、何なのかな🤔と思って開けたら、鉾田市で6月1日から6月30日まで、PayPayで支払いをすると、お会計額の30%戻ってきますと書いてあったので、すぐにインスタグラムで宣伝しようと思いました…

ボリードタイプの牛革バッグの修理に隠された、感動秘話【最終回】

ボリードタイプの牛革バッグの修理に隠された、感動秘話【最終回】
いよいよ最終回です💕 修理の出来上がりをお客様に連絡して、程なく親子で来店されました。 このボリードタイプのバッグは、亡くなったご主人からプレゼントしてもらった、大事なバッグだとおっしゃっていました。 何軒か、他のお店で…

ボリードタイプの牛革バッグの修理に隠された感動秘話③

久しぶりですが、修理のお話を続けます。 ⑥切った裏地をゴム糊や両面テープを使い張り合わせながら、形を作り縫い上げます。 ⑦出来上がった裏を両面テープを使い、本体のバッグ👜に張り合わせ、それを糸🧵の縫い目に合わせて、ミシン…