イデツ工芸
牛革バッグの製造・通信販売 / イデツ工芸

オフィシャルブログ

牛革バッグが、大好きなお客様

牛革バッグが、大好きなお客様
先日お得意様が、出来上がったセミオーダーの牛革バッグ【NO.17一期一会・バスケットボールの型押し、柿色】を受け取りに来店されました。 バッグをご覧になったお客様は「とても綺麗な色ネ❣️」と、喜びの声を上げられました。 …

【イデツ工芸】の牛革バッグは、軽い❣️

【イデツ工芸】の牛革バッグは、軽い❣️
今朝、大阪のお客様から、セミオーダーのバッグが届いたと電話が有りました。 【持ってない様な軽さでした😃】との喜びの声はを頂き、とても嬉しく想いました😄 店頭にある、花柄型押しバッグの写真が、お客様に好評なので、仕入れた一…

牛革バッグなどの値上げについて

牛革バッグなどの値上げについて
久しぶりのブログになりますが、いかがお過ごしですか? 早速ですが、最近の諸物価の値上がりに伴って【イデツ工芸】でも、牛革バッグ、牛革バッグのセミオーダー、フルオーダー、修理、リメイクの値段を4月より10%ほど、アップする…

牛革バッグのセミオーダーについて②

牛革バッグのセミオーダーについて②
今日は【セミオーダー】について、注文の手順を書きます。 まずは【イデツ工芸】作られているバッグのデザインの中から、気に入ったデザインを決めて頂きます。 納期を確認して、革のサンプルを見て、好きな牛革を決めます。 当店のセ…

牛革バッグのセミオーダーについて①

今回は、何故セミオーダーなのか⁇ と言うお話を3回程に分けて、お届けしたいと想います。 牛革バッグのセミオーダーは、【イデツ工芸】で、製造販売している既存のデザイン(型)と牛革を、お客様に選んで頂き、お客様だけのバッグを…