イデツ工芸
牛革バッグの製造・通信販売 / イデツ工芸

ロゴキャラクター、イデツコーゲイ君の高級感のある紙袋ができました

ハ〜イ❣️  ブログを御覧の皆様❣️

イデツ♡コーゲイ君で〜す❣️

最初に出て来た写真は、ボクのアイドルキャラが使われている【イデツ工芸】の紙袋デ〜ス🛍。

この紙袋🛍に【牛革バッグ】を入れて、  アナタのお手元にお届けしますヨン❣️

高級感のあるブライトバッグの紙袋に、金箔の文字と、ボクのロゴマークが、印刷されているんダヨン❣️

金箔なんだ‼️ カッコイイでしょ⁉️

自分で言うのも恥ずかしいけど、けっこう可愛いと想ってるんだヨン❣️

ボクはネン❣️ 今【明治時代】に建てられた【物置き】と呼ばれている【お家】の中で、このホームページで紹介されている         20個の【牛革バッグ】の皆と共に、アナタの処へ行く日を楽しみにして、ワクワク  【待機中】ですヨン❣️

これからもブログに、ボクが出て来るからよろしくネン❣️

             29年8月11日 イデツ♡コーゲイ君