イデツ工芸
牛革バッグの製造・通信販売 / イデツ工芸

東京まで、牛革バッグの材料である牛革を仕入れに行って来ました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログをご覧の皆様、秋らしい1日でしたね。

茨城から東京まで、バッグの大事な材料である【牛革】を仕入れに行って参りました。

その一部を現地のお店で、広げて撮った写真で紹介致しました。

【イデツ工芸】と言うと、カラフルで様々な個性の牛革を使って、製造直売をしているお店ですからね。

  • 今回は、秋用に【黒・こげ茶・ワイン・グレイ】も仕入れましたが、そこはイデツ工芸【オレンジ・黄色・水色・限りなく赤に近いサーモンピンク】などカラフルな牛革。

そして、【ワニ風の型押し】を2種類と、茶色のかなり個性的な牛革も仕入れました。

この新しい牛革から、どんなバッグが生まれて来るのか❓お楽しみに✨✨✨

☆☆☆帰りには、息子が、せっかく東京に来たのだからと、東京スカイツリーの目の前にある「隕石直売所」へ顔を出しました。

ダイヤモンドより、希少価値があり、健康や運気アップに非常に効果がある、宇宙の宝石【隕石】

ここのオーナーである✨星の王子✨と私は、親しくさせて頂いているので、息子も以前会った事がありました。

✨星の王子✨は、テレビやマスコミにかなり顔を出している人で、その個性的なキャラは、他に類を見ません。

息子の広宣が尊敬している人でもあり、今回は、【イデツ工芸】の経営について、バッチリ2時間、指導して頂きました。

息子は、かなりのカルチャーショックを受けておりました。✨✨✨今後の【イデツ工芸】が、どの様に変化して行くのか❓

それでは、又、次回にお会いしましょう😊💕