イデツ工芸
牛革バッグの製造・通信販売 / イデツ工芸

牛革バッグ製造直売店【イデツ工芸】のお店の前に、鳥が‼️

先日の夕方、家の外に出て見ると、お店の前に鳥🦆が倒れていました。

ビックリして、「大変だわ❣️お店の前で鳥さんが、死んでるヨ‼️」と、息子を呼びに行きました。

息子と2人で、良く見て見ると鳥は、横たわっているものの息をしており、ハァハァ苦しそうにしていました。

✨良かった❣️生きてる😊いくら鳥でも、寄りに寄って、お店の前で死なれてしまっては、これからの【イデツ工芸】まで横たわってしまいそうで😅

それにしても、この鳥さんこのままでは、本当にあの世へ行ってしまいそう😇😢

息子が、「父ちゃんを呼んで来る❣️」と仕事場へ走って行きました。

父ちゃん(代表の出津 豊吉)は、幼い頃から大の鳥好き🦆  

「水とご飯を持って来てくれ❣️」と言われて息子が水を持って来ました。

私が、ご飯を持って来ると鳥さん🦆は、上の写真のように、立っていました。

息子が立たせたら立ったとの事。

水の入った小皿を持って、鳥さん🦆のクチバシに水を入れると、クチバシをパクパクさせて、水を何回か飲みました。

ご飯は、食べなかったのですが、しばらくすると鳥さん🦆は、写真の左に見える車の方向へ、パタパタと少しづつ飛んだり、ヒョコヒョコ歩いたりして、車の下に移動してしまいました。

その後しばらくしてから、息子が車の下を見てみると鳥さん🦆は、もうそこには居なかったそうです。

ホントに良かった❣️

お店の前で、倒れて横たわっていた鳥さん🦆が、立ち直って✨自分の足や羽根で飛び立って行ったのです。

この出来事は【イデツ工芸】の未来を示唆している様で、とても他人事・鳥事とは言えないお話でした。

🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆

お店の中から、【牛革バッグの皆んな】や【イデツコーゲイ君・招き猫君】達が、✨「良かった❣️良かった❣️」✨✨と、こちらを見て、笑っていましたとさ😊