イデツ工芸
牛革バッグの製造・通信販売 / イデツ工芸

素敵なクリスマスプレゼントに手作り牛革バッグをどうぞ❣️

皆さま、寒い毎日いかがお過ごしですか❓

写真は、深緑と赤のクリスマスカラーの牛革ハンドバッグです。

毎年恒例のクリスマスプレゼントに、大切な方へ心温まる、【イデツ工芸】の牛革バッグはいかがですか❓

牛革の優しい肌触りが、なんとも言えませんよ。

👜👜👜👜👜👜👜👜👜👜👜👜👜👜

話は変わりますが、

私が、ブログを書くお気に入りの場所は、お店の机の上です。

【イデツ工芸】のお店は、仕事の場所であると同時に、自分にとっては別世界の空間でもあります。

今日もブログの内容を考えながら、そのなんとも言えない空間にいる幸せに浸っていると、代表の主人が入って来て、「こうやって見てみるとカラフルで、綺麗だな❣️他には、こういう店はないなあ❣️」と、私が想っている事と同じ言葉を言いました。

「色々な革があって、統一性はないけどね。」と私。

18年前に比べると【イデツ工芸】も随分成長したのかな❓

親子3人で、いつも一緒にいるとニコニコしている時ばかりではないけれど、18年間やって来て良かった想いました。

小さなお店ですが、これからもよろしくお願い致します。