イデツ工芸
牛革バッグの製造・通信販売 / イデツ工芸

「ハンドバッグをつくる」いでつ ひろのぶ

先日、息子からラインで写真が送られて来ました。

見ると、小学校の時に書いた、将来の夢の寄せ書きに、大きなはっきりした文字で【ハンドバッグをつくる  いでつ ひろのぶ】と、書いてありました。

部屋の中を片付けていたら、出て来たそうです。

同じ家にいるんだから、実物を見せてもいいのに、何故か写メを送って来ました。

保育園に行ってた頃、新聞紙でハンドバッグを作った事もありました。

ひとりっ子なので、小学校の頃は、ダンボール📦を組み立てて家を作り、ドアと階段、理科の授業で使った豆電球を屋根に付けて、家に帰って来ると、その中に入って遊んだでいました。

又、ダンボールでロボットを作り、自分で中に入って動かして遊んだりして、結構作る事が大好きな、創造力のある少年でした。

寄せ書きの文字を見ると、そんな想い出がオーバーラップして来て、なんも言えませんね。

今は、牛革のハンドバッグを父親と一緒に造るようになりました。

これからも、どんな【イデツ工芸】を造って行くのか、楽しみですね。