イデツ工芸
牛革バッグの製造・通信販売 / イデツ工芸

魔法の牛革バッグがある👜【イデツ工芸】

 

先日、お母様と娘さんのお二人が、

【イデツ工芸】のお店にニコニコと入って来られました。

 

店内を見て回り、お母様の方は、わりとすぐに欲しい牛革バッグを見つけられ、

写真の真ん中にある、NO.10の同型色違いホワイトベージュに決まりました。

(イデツ工芸では、同じ牛革は1枚か2枚しか買わないので、同じ牛革のバッグは、このお客様のお買い上げで終わってしまい、写真のバッグは、参考の為に同型色違いのバッグを写しました。)

 

娘さんは、写真右にある、NO.33の同型色違いで、黒のオーストリッチタイプの型押し。

そして、写真左にあるNO.62の同型色違いで、特殊な型押しが施された黒。

 

この2つの牛革バッグは、外側のデザインは、微妙な違いがありますが、中の作りは同じ。

バッグの大きさも浅いか深いかの違いです。

革が、オーストリッチタイプの型押しか、特殊な型押しかの違いで、色は同じ黒。

 

NO.33黒のオーストリッチタイプで浅いバッグを持つと、とても可愛いらしい💕💕お嬢さんになり、NO.62黒の特殊な型押しで、深いタイプを持つと魅力的な大人の女性になってしまいます。

この2つのバッグをそっちを持って鏡を見たり、こっちを持って鏡を見たりと何回も繰り返しても、なかなか決まりません。

 

娘さんが言うには、「他のお店に行っても欲しいバッグは、なかなか無いのに、ここでは欲しいバッグが2つも有って、なかなか決められない❣️  こんなお店は、初めて❣️」

 

【イデツ工芸】牛革バッグの魔法の世界に深く深くはまってしまったようですネ。👜

   ✨時間はドンドン過ぎて行きます。✨

想い切って「なかなか決められないのなら、2つお買い求めになられたら如何ですか❓」と言ってみましたが、「では、そうします❣️」の返事に、胸を撫で下ろしました😊

👜👜👜👜👜👜👜👜👜👜👜👜👜

合計3個お買い求めになり、帰りがけにお母様が、別の青に限りなく近い水色の牛革バッグを手にされると、本当に素敵になって✨「又、来ます❣️」と喜んでお店を後にされました。

👜👜👜👜👜👜👜👜👜👜👜👜👜

我が家の牛革バッグたちは、本当にステキな魔法使い🧙‍♀️ですネ✨